[真・北斗無双]自分のスキルピックアップ / 我所注目的技能


ここで、元々強いのスキルはある程度、
自分にとってちょっと意外性と実用性があるスキルも紹介したいっとおもいます。
特に難易度修羅の攻略には役に立てるとおもます!

極大の制圏、覚醒闘神
メリットが大きい一方のデメリットなし
あれば非常に嬉しいすきるです

討空舞衝
今回は南斗だけに拘らず、
空中コンボの重要性が大分あがるため
ほぼ全キャラに適応していますね~

慈母の癒し
回復スピードが半端なくて、
特に修羅難易度でも安定に攻略できるの一級品です
捨て身の覚悟とのコンピも非常にいい

練気の達人
本作では、ため練気攻撃の強さと使いやすさが大幅上がっており
主力として十分活躍できるため
そのため時間を減らすことは非常にありがたいですね!

烈空弾
今作は殆どのキャラは飛び道具が持ちまして、
それを主力として戦うことも多いため
地味ですが非常に使いやすいスキルです。

絶妙撃
今作の秘孔状態の効果が非常につよいですが、
中ボス以上の敵にに対し、継続時間が短くて、
強力コンボがまだ終わらないうちに時間が切れることが多いです
このスキルがあれば、存分にコンボを発揮することができます。

毒手
スリップダメージとはいえ、想像以上の削りぶり
絶妙撃と組み合わせれば本領が発揮でいます。
いつのまに敵がぁぁぁぁ!w

伝衝縛
低難易度ではあまり活躍できないが
高難易度での乱戦では非常に助かります。
特に雑魚と中ボス複数いるの場合さらにその有り難味を感じられますね~w

魔王への代償
メリットは超絶ですが、デメリットは修羅難易度では厳しい
慈母の癒しの効果も無効化されます。
自分の腕に自信があれば、是非付けたい一品ですね

血肉の報酬
説明ミスがあって、「雑魚を殺す」だけが回復でき
しかも回復量も雀の涙、単体ではあまり良いスキルとはいえません。
でも、魔王への代償を装備する状態で、
道具とレベルアップ以外唯一回復できる手段なので
それとセットすればさらに安定に攻略できますね!

以上は自分が注目しているスキルだけで
「これだけ」がいいわけではないですよ!
明らかにそれはいいや微妙なスキルもあります上、
個人の好みによる判定も変わると思います。
やはり自分のプレイスタイルに合わせるほうが一番りそうですね~



在這裡,本身就頗強悍的技能當然也會有
但已讓我覺得有些意外且實用的技能為主來作介紹
特別是在攻略修羅難易度時會相當有幫助喔!

極大の制圏、覚醒闘神
好處絕大卻沒壞處!
若有的話可說是讓人非常高興

討空舞衝
這次不只是南斗
空中連技的重要性大幅增加
對幾乎每個角色而言都相當適合的技能

慈母の癒し
回覆速度異常的快
特別是在修羅難易度之下能提供穩定攻略的極品
跟捨て身の覚悟的組合也相當的合適

練気の達人
在本作,聚氣攻撃的強度與好用度大幅提升
非常有作為主力活躍的價值
能將這聚氣時間縮短的技能可說是頗有價值喔!

烈空弾
在本作大部份的角色都有飛行道具
且以次為主力攻略的角色也不少
雖說樸實但卻相當有用的技能

絶妙撃
本作的祕孔狀態的效果相當強悍
但對中頭目以上的敵人的持續時間卻相當的短
強力的連技還沒按完持續時間就結束的case也頗多
若有此技能的話,則能攘華麗的連續技完整的發揮

毒手
雖說是持續性傷害,這削減量可說是相當驚人
跟絕妙擊組合後才是真正能發揮擊本領
不知不覺中這敵人就!?

伝衝縛
低難易度下沒啥發揮的機會
但是在高難易度下的亂戰中可說是相當有幫助的
特別是一群小兵中還混有複數以上的武將時更能感受到其中恩惠喔~xd

魔王への代償
雖說有著超絕的加值,但是其缺點在修羅難易度之下也很嚴苛
且慈母の癒し的效果也會被其吞噬
若對自己的技術有自信,則會是相當強大的技能

血肉の報酬
文面說明就出現錯誤,要[將小兵擊破]的情況下才能回復
且回復量還少的可憐,單一使用時再不能稱之為優秀的技能
但是,在裝備魔王への代償的狀態下
這卻是除了道具與升級之外唯一能回復的手段
若說能成對使用能讓攻略安定度提升不少

以上的技能單純只是我較注目的技能
並非[這就是好]喔~!
不僅有很明顯就能分辨出好壞的技能,
根據自己的打法看法也會隨之改變
果然還是以適合自己的技能才是最好的吧我想~

0 件のコメント: