これから注目しているゲーム / 正在注目的遊戲


Devil may Cry デビルメイクライ

Valhalla Knights 3 ヴァルハラナイツ3

God of War : Ascension ゴッド・オブ・ワォー:アセンション

以上の3本ですね・ω・)ノ

DmCは以前も体験版のプレイムービーをアップしまして、
一応買う予定ですが~
う~ん
今回は設定に大幅に変わり、ファンに叩かれましたが
自分はその辺であまり気にしない、が
むしろ変革しようという気持ちを評価したいです
でも~やはりパラレルワールドの設定のほうがよさそうですねw
システム的には確かに面白いですが
画期的な革新は体験版でまだ感じていませんが
本番はどうだろうね~

ヴァルハラナイツ3
世界観と遊びかたは好きで、実はシリーズ作は結構買ってましたが
ゲームのテンポが遅いのが致命的だと思います;-_-)
今回はPSVのうえで、オンライン機能も対応しており
もう一回やってみたいとおもいます
オトナ要素も盛りたくさんらしいので
これも革新として見ましょうw

最後はゴッドオブワォー:アセンション
シリーズはもはやPS3最強のアクションゲームに定着しており
絶対買う!ともいます・▽・)
しかも今回もネット協力と対戦を搭載して
さらに予想不能ですねw
楽しみしています!
唯一気になるのは、
もっとも強いやつはすでに過去で倒されましたので
今作はそれを超えて盛り上がることができるのか?
という点ですね~

以上、
みんなの参考になりましたら
買って、一緒に楽しむのをいかがかな^ω^)



以上三作・ω・)ノ

DmC之前也上傳了體驗版的影片
基本上是打算購入拉~
恩!
其實這次由於設定大幅變更,而被粉絲猛罵
我基本上是不太在意拉
反而對趕於變革這點寄予好感
但是~我還是覺得用平行世界的設定會比較好啦w
系統面上也不錯有趣
但是亮眼的革新在體驗版中還是沒感受到
不知道正式版會如何呢~


Valhalla Knights3
由於世界觀跟遊玩方式很合我胃口,系列作是一直有購入
只是這故事進行的腳步挺慢的這點我覺得挺要命的;-_-)
這次在PSV上,且有對應網路機能
想再一次試試看xd
大人專用的要素也大量搭載
不知道這能不能算是革新呢xd

最後是God of War : Ascension
系列作已享有PS3最強動作遊戲的盛名
一定會買!是這樣想的・▽・)
這次還增加了網路對戰與協力模式
更加無法預測會是怎樣的作品
更讓人期待!
比較令人在意的是
最強的敵人已在系列作中擊敗
本作還能作出超越在那之上的感動嘛?
就這點上吧._.

以上
若說能作為參考
大家也購入一起來玩怎樣啊~^ω^)

0 件のコメント: