[DmC Devil may Cry デビルメイクライ]初プレイ感想 / 初玩感想

http://nomaland.blogspot.jp/



届いた!
今回も体験版のレビュー一緒にみるのがおすすめ
http://nomaland.blogspot.jp/2012/11/dmc-devil-may-cry.html
同じものは何度も繰り返さないようにっとw
続編はここ!

正直
任務1だけやってて
予想より全然いいですね~
ストーリーの設定、演出と世界観のアイディアなど
良いできだと思います。
毛のネタも・・・w
ま~この後はまだ分からないけど。
また、ミッションごとのローディング時間もちょっと・・・

システム面では
今回の売りともいえるデーモンとエンジェル武器にまだ届いていないが
DMCの王道と伝統は
ほぼ継承しました。悪くはないと思います。
逆に、
目立つな革新もないことにもすこしガッカリ
ま、これから手に入る武器の使い方とアイディアによりますけどね


最大の問題はやはり「設定」ですね
単に第一話を見る限り、
パラレルワールド感プンプンしていますねー
最初の話なのに、ゲーム中の未来でも登場していないスマホを使ってるw!!!
各種の歴代武器のデザインも明らかに違います。
まして両親と出身などの設定・・・w
もう、堂々とこれはパラレルワールドに宣言し、さらに良い作品を目指すほうが、
ユーザーにより受け入れられるだと思いますけどね

歴代への感情をべつとして、
実は完成度が高い作品と見受けられます。

以前の設定に強き愛がなければ試してもいいと思いますw
逆に、これからDMCシリーズに入るには良いチャンスかも!?


貨送到了A_A
建議搭配體驗版的心得一起食用
http://nomaland.blogspot.jp/2012/11/dmc-devil-may-cry.html
重複的就不多說了
續篇在此!

老實說
只打了任務一
不過說實在並沒有想像中的差
劇情安排,畫面演出或者是世界觀的idea等等
都表現得相當不錯
還有埋一下白髮伏筆...w
雖說之後不知道會怎樣啦...

系統面上,
還沒進到最大賣點的天使惡魔武器系統
不過DMC系列的王道傳統
都有守住,目前看來並不差
但是反過來說,
沒啥亮眼的新設計倒是有點可惜
那就得看未來武器的用法跟idea了

最大的問題還是在故事設定吧
老實說單單看了第一話的設定
這平行世界感實在滿到噴出來
明明是前傳,竟然用當時應該沒有的智慧型手機xd
各種歴來武器的外觀設計也大不相同
更別提父母的來歷與設定了...w
大大方方承認平行世界,然後把故事做更好
我覺得才是比較能讓人接受的方式吧

撇開對立來設定的懷念與成見
其實是部完成度頗高的作品
對之前的設定沒深厚情感的話推薦試試xd
也適合系列作新手加入的作品吧!?

0 件のコメント: